ファン投票で決まる有馬記念出走馬

ここでは、ファン投票で決まる有馬記念出走馬 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有馬記念の出走資格は、ファン投票の上位10頭が優先的に出走権利を獲得します。

例年、11月の第3土曜日頃から12月の第1月曜日ごろが投票期間となります。
投票方法は投票用紙に、JRA所属の現役競走馬(3歳以上)10頭の馬名を書いて、次の方法により投票します。
①JRAの競馬場・ウインズに備付の専用投票用紙で備え付けの投票箱に投票
②専用投票用紙(競馬場・ウインズ備付)に切手を貼って投函して投票
③インターネットで投票(JRAホームページ内専用サイトが開設されます。)

有馬記念の出走枠の残りは、地方競馬所属馬も含めて、過去1年間の収得賞金額などを加味して決定されます。2007年からは国際競走となったので、外国馬の出走枠は6頭まで拡大されました。

有馬記念の賞金は、1着が1億8000万円、2着が7200万円、3着が4500万円、4着が2700万円、5着が1800万円となっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arimakinen1223.blog55.fc2.com/tb.php/2-3abe6c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。